2022年07月21日

他己紹介12

筑波大学女子サッカー部2022シーズン全選手・スタッフを紹介!
12日目は、以下の3名になります。

コーチ 梶井風薫
コーチ 圓道多起
コーチ 木全里緒

①名前(コートネーム)
②所属.学年
③注目プレー
④イメージカラー
⑤フリーコメント

ーーーーーーーーーー

①梶井風薫(さら)
②体育学学位プログラム M1
③トレーニングで担当のセッションになるとキリッと変わる声
④オレンジ〜茶色
理由:絶対イエベ秋だと思うから。
⑤他の大学から進学してきた私に優しくしてくれて、頼ると全部応えてくれるふーか。頼もしい一面もありながら、かわいいところも最近見せてくれるようになりました。プライベートは忙殺されそうになっているイメージで、『自分に厳しく』生活しています。もう今年は無理だけど、来年は美白目指そうね
(木全里緒)
他己紹介12


①圓道多起(れん)
②応用理工学学位プログラム M1
③引退したとは思えない闘志と左足から炸裂するスーパークロス
④白
理由:最近白シャツをたくさん着てるイメージがあるから。優しさ満点のたき。いつでも話を聞いてくれて、私も、たきの包容力に助けられてる1人です!
⑤なんだかんだで5年目のたき。もう横にいてくれるのが当たり前になっていて、たきがいないなんて考えられません。そんなたきは引退した今でも試合への闘志をひと時たりとも忘れていません。シーズン初めの時期は練習試合に出て調整も完璧だったとか。。(そんなたきをみて少し羨ましい気持ちもありました。)
これからもたきに頼ることが多いと思いますが、一緒に女サカで頑張っていきましょう!!
(梶井風薫)
他己紹介12


①木全里緒(ミア)
②体育学学位プログラム M1
③真面目な声援、マシンガントーク、パワー!溢れた指導
④ラメが入ったオレンジ
理由:ギャル卍だから、みかん好きそうだから、明るいから
⑤今年から筑波に来てくれたキーパーコーチの、ちゃんりお。優しく、選手思いなギャル卍です。親しみやすく、おしゃべり大好きでとても慕われています。一方、大真面目で妥協を許さないストイックなところもあり、持ち前の知識を生かしてキーパーズを鍛えてくれています。キーパーズの成長と女サカの女子力アップに彼女は欠かせません。
popteen、eggが愛読書です。多分。本当の愛読書は、バイオメカニクスの本です。机の上に置いてありました。
ZOCも大好きです。机の中に入ってました。
個人的に、同い年の仲間が今年から加わってくれてとても嬉しいです!
明るさと、ギャル卍パワーで女サカをアゲ↑してくれること、間違いなしです。
これからもよろしくね!!
(圓道多起)
他己紹介12

同じカテゴリー(2022)の記事画像
一般入試ブログ 体育専門学群 副専攻バスケットボール(#45 三村沙良)
一般入試ブログ 体育専門学群 副専攻100m(#37 田村笑菜)
一般入試ブログ 体育専門学群 副専攻100m(#25 平澤青季)
一般入試ブログ 体育専門学群 副専攻1500m(#77 平林涼花)
幸せな4年間
学び
同じカテゴリー(2022)の記事
 一般入試ブログ 体育専門学群 副専攻バスケットボール(#45 三村沙良) (2023-02-04 20:37)
 一般入試ブログ 体育専門学群 副専攻100m(#37 田村笑菜) (2023-02-03 21:06)
 一般入試ブログ 体育専門学群 副専攻100m(#25 平澤青季) (2023-02-02 21:50)
 一般入試ブログ 体育専門学群 副専攻1500m(#77 平林涼花) (2023-02-01 18:01)
 幸せな4年間 (2023-01-15 20:46)
 学び (2023-01-14 17:59)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:31│Comments(0)2022メンバー紹介2022
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。