こんにちは。

最近の食べ過ぎで顔がまんまるになってしまい、妹にアンパンマンと言われたうらら(#27りお)です。
絶対3月までに痩せてみせます(笑)


インカレが終わって、
あっという間だったなあと思う今日この頃です。

1年のときは、初めての1人暮らし、大学生活、部活と慣れない忙しさで気づいた頃には3月でした。

2年のときは、サッカーがより楽しくなり、上手くなりたいと思いました。

3年は、ほとんどリハビリでみんなとサッカーできないことが寂しかったです。

4年、最終学年、やりきりたいと思って望んだシーズン、新型コロナによりいつもと異なるシーズンとなりました。
サッカーができない期間が続き、これからどうなるか先行きが見えなくてこのままサッカーが出来ずに終わってしまうのかなと思ったことを覚えています。

そんな中、はじまったZoomトレーニング。
サッカーをするために準備できることは、
たくさんあると、今を大切に頑張ろうと思えました。

このメンバーでサッカーができたことが嬉しかったです。



この4年間、

後輩には、たくさん元気をもらいました。

先輩方には、たくさん教えてもらい、つらいときには相談にのってもらいました。

スタッフさんには、本当に多くのことを助けてもらいました。

同期は、この同期で本当によかったです。

特に、いろんな人に支えられて、乗り越えることができた4年間だったと思います。
感謝しかありません。

この4年間過ごした時間はとても濃くて、
終わったと思うと本当に寂しいです。
ふとした瞬間にみんなとまだサッカーしていたいなと思います。
女サカで過ごした1日1日が宝物です。

これからも女サカで得たものを大切にしていきたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
これからも筑波大学女子サッカー部をよろしくお願いします。

#27 向山麗(りお)
4年間を振り返って (向山麗/4年)

同じカテゴリー(2020)の記事画像
宝物 (小平真帆/4年)
4年間 (中田貴子/4年)
4年間のサッカー(黒田江菜/4年)
筑波での4年間 (野島優希子/4年)
私の誇り (濵美笛/4年)
医学群看護学類 一般入試
同じカテゴリー(2020)の記事
 宝物 (小平真帆/4年) (2021-02-04 18:37)
 4年間 (中田貴子/4年) (2021-02-03 18:34)
 4年間のサッカー(黒田江菜/4年) (2021-02-01 23:17)
 筑波での4年間 (野島優希子/4年) (2021-01-31 21:36)
 私の誇り (濵美笛/4年) (2021-01-30 20:50)
 医学群看護学類 一般入試 (2021-01-27 22:36)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:59│Comments(0)2020引退ブログ2020
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。