2015年04月19日

第21回関東リーグ第2節

4月19日(日)第21回関東リーグ第2節@東京国際大学坂戸キャンパス第3グラウンド

45分ハーフ

筑波1-0東京国際大学

きえ、すずか、ひかり、れみ、あかり、ちか、このみ、ゆうき、あんな、あい、らん

得点: 後半24分ゆうき(このみ)

交代: HT あかり→オズ
後半27分 あんな→みそら

警告: 前半35分 このみ

[選手コメント]
まず、勝てたことがチームにとって大きな一歩となりました。
うまくいかない時間もありましたが、自陣のゴール前での粘りで無失点に抑えることができました。
こっちの守備が整っていない中での相手のスピードにのった攻撃への対応はもっとチーム全体で修正が必要です。
攻撃においては、シュートが少なかったということ、シンプルにゴールを目指すことを意識していきたいと思いました。
今日のMVPはチャンスをしっかりと決めたゆうきです!
私もチャンスがあったのですが、外してしまいました。
攻撃陣としてもっと責任をもってプレーしたいと思います。

#22 山守 杏奈


TRM

30分×1本

筑波1-1東京国際大学

えりか、オズ、とと、ふさこ、あかり、コロ、かほ、さくらこ、みそら、まこと、あおい

得点: 28分さくらこ(コロ)

交代: 12分 オズ→さき
あかり→みち
26分 みそら→はるな

[選手コメント]
今日は前回のリーガの反省を元にDFからFWまでをコンパクトにすることを意識しました。距離は近くなりましたが、まだまだ1stDFのよせやカバーが遅くなかなかボールを取りきることは出来ませんでした。攻撃では、FWにボールが入ったときのフォローが遅く、パスを使った展開はあまり上手くいきませんでした。しかし、その中でも1点取ることができ負けなかったことは良かったと思います。今日出た課題をしっかりクリアし次に生かしたいです。

#40 川原 布紗子

[今後の試合予定]
4月25日(土)
第21回関東リーグ第3節
vs浦和レッズユース@セキショウ

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:11│Comments(0)20152015シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。