2009年04月27日

練習試合結果報告

●4月25日(土) vs関東学園大学 @関東学園大学

30分×2本
35分×2本


<1本目>
筑波大学 0-1 関学

GK:たまき
DF:(右から)かをる、ジャガー、ライ、きな
MF:(右から)ゴロー、きよ、だら、テク
FW:ぐり、ゆい

得点:14分、5[関]


<2本目>
筑波大学 1-1 関学

GK:たまき
DF:(右から)だら、ジャガー、ライ、きな
MF:(右から)じじ、きよ、ゴロー、テク
FW:ぐり、ゆい

得点:10分、ゆい[筑]/13分、9[関]


<3本目>
筑波大学 2-2 関学

GK:ヤス
DF:(右から)かをる、ジャガー、ライ、あい
MF:(右から)じじ、ゴロー、きよ、テク
FW:ぐり、だら

得点:11分、だら[筑]/14分、ゴロー[筑]/18分、37[関]/20分、28[関]
交代:15分、ジャガー→ゆか、ライ→ナナ、あい→みさき、じじ→しょうこ、きよ→レミ、テク→かず、ぐり→かなこ、だら→ヒロ、かをる→チャン


<4本目>
筑波大学 0-4 関学

GK:ヤス
DF:(右から)ゆか、ナナ、みさき、あい
MF:(右から)はじめ、かず、レミ、ちゃん
FW:あやか、プリ

得点:16分、26[関]/17分、26[関]/22分、36[関]/33分、25[関東]
交代:20分、ゆか→アリ、チャン→かなこ、あやか→しょうこ


●選手より
今日は大雨の中試合をやり、ボールが蹴れなかったり、パスが繋がらなかったりと普段できることが全然出来ませんでした。しかし、毎回違うピッチの中でも自分たちの出来る範囲でサッカーをしなければなりません。その意味で今日は自分たちの出来るサッカーとは何かを考えられる良い機会だったと思います。

#33みさき



同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:08│Comments(0)20092009シーズン試合結果
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。