8月30日(土)第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節@駒沢陸上競技場

筑波1-1関東学園大学

えり、すずか、ひかり、しおり、きえ、あい、ゆかり、ちか、みそら、あんな、あかり

得点:
後半45分あい(ちか)
()内はアシスト

交代:
後半14分みそら→らん
後半19分しおり→まお
後半26分きえ→さくらこ

[選手コメント]
今日は関カレ開幕戦で、絶対に勝って勢いをつけるという強い気持ちを持って試合に臨みました。しかし、その気持ちが悪い方に向いてしまい特に前半の立ち上がりはバタバタしてしまいました。その中で前半を無失点で折り返せたことは良かったと思います。後半に入ってからも受け身になることが多く、失点の場面でもゴール前でフリーで打たれてしまいました。反省点は数えきれないほどあるなかで、後半ロスタイムのラストプレーで追いつけたのは、最後まで諦めずに戦い抜くというチームの姿勢の表れだと思います。関カレはすべてがタフな試合になると思いますが、筑波らしく泥臭く勝利を目指します!応援よろしくお願いします!
#18 横山亜依

[今後の試合予定]
9月6日(土)
第28回関東大学女子サッカーリーグ第2節@1G
vs神奈川大学
14:00kick off
応援よろしくお願いします!

また、明日8月31日(日)14:00〜16:00に、筑波大学女子サッカー部による高校生を対象とした体験会があります。
見学だけでも是非1Gへお越しください!

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
 女サカ (2014-02-09 00:11)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:39│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。