2012年08月22日

Liga student

8月22日(水)Liga student@鹿島ハイツ



30分ハーフ


筑波9-0本庄第一高校

しょうこ、にき、しほ、きえ、だん、あき、ちゅう、こづえ、あやか、あかね、みそら

交代:後半0分あき→ひろみ、こづえ→ゆきこ、あかね→あさひ、みそら→えりか

得点:前半5分・25分・30分あかね、前半9分あやか、前半15分ちゅう、後半7分・19分あさひ、後半14分・30分ゆきこ



筑波3-0山梨大

ふさこ、かほ、しほ、ひかり、きえ、こづえ、あき、たく、かなえ、あかね、みそら

交代:後半0分きえ→あやか、8分かほ→くろ、18分みそら→あさひ、28分かなえ→ゆきこ

得点:前半11分あかね、後半29分あかね、後半30分こづえ



[選手コメント]

両試合ともいい雰囲気でできたと思います。関カレ前のアピールの時間と考え、明日も自分にできることを全力でやりたいです。

#26柴田直子

パスを良いテンポで回すことができた試合だったと思います。また、チャレンジしようとする姿勢がいろんな場面で見られました。
ただ、パスのタイミングやコントロール、ファーストタッチの位置など、まだまだこだわらなければならないところはたくさんあるので、次につなげていきたいと思います。

#35春日井志保


[今後の試合予定]

8月23日(木)Liga student@鹿島ハイツ vs文京学院 9:00キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:52│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。