2016年04月02日

4月

こんにちは。
肌寒かった3月も終わり、昼の日差しが暖かい季節となりました。4月です。

つくばでは桜がちょこっとしか咲いていませんが、入学式には満開の桜が見たいものですね…

新2年の森春奈(#11コロ) です。
あっという間に2年生になりました。

去年の今頃はちょうど、高校時代を過ごしたサッカーチームを去るところ。

新入生はきっと、別れの寂しさと次のステージへの希望が混じったなんとも言えない気持ちでいっぱいなんだろうな…

大学1年間を振り返ってみると、自分が思い描いていたものとは程遠かったなと感じます。

自分の決意したことを完璧にやり遂げるのは難しいけれど、何度も妥協したし、気持ちが足りなかった結果だと思います。

思い出す去年の3月7日の12時。親と泣いて喜んだ合格。

必死で掴み取った筑波大学での舞台なのに、私は何をしているんだと思うことが何度もありました。

1年が終わってしまいました。学年が上がるごとに時が過ぎるのが早いようなので、本当に悔いのない生活がしたいです。

今までずっと応援して見守ってくれた人に恩返しがしたいです。

新居に引っ越したことだし、心機一転、2年生を頑張ります!


約2週間後には関東リーグが開幕します。
少しでも個人を、チームをレベルアップさせて、シーズンに挑みたいです。

応援よろしくお願いします。



#11 コロ





同じカテゴリー(2016)の記事画像
一般入試(体育専門学群)
2016シーズン終了のお知らせ
選手紹介No.28
選手紹介No.27
選手紹介No.26
選手紹介No.25
同じカテゴリー(2016)の記事
 一般入試に向けて(数学類) (2017-02-04 16:39)
 一般入試(医学群看護学類) (2017-02-01 09:46)
 一般入試(人間学群教育学類) (2017-01-31 18:02)
 一般入試(体育専門学群) (2017-01-31 17:30)
 インカレ (2017-01-23 22:30)
 引退挨拶 (2017-01-23 21:41)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 00:01│Comments(0)2016部員日記2016
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。