2018年10月05日

スタッフ紹介 No.5

スタッフ紹介も終盤です!
5人目は大学院1年目という忙しさでありながらトレーナーとして女サカの選手のケアに携わり、支えてくれるこのスタッフさんです!

・名前
福田有紗

・ニックネーム
ありさ、まる

・プレーの見所
練習後、試合後に行われるケア

・漢字一字で表すと


・コメント
ありさとは四年の仲になりました。僕がグラウンドに着くとすれ違いざまに肩をぶつけて来るありさは南米プレーヤーさながらの闘志です。
どんなに遅い時間になっても選手のケアを第一に考えるその姿はまさにつくばのマザーテレサと言えます。
広い視野でいろいろな事に気がついてくれますが、試合の時に記録を取りながら選手のウォーミングアップをやろうとした時は大谷翔平じゃないんだから二刀流はやめなよ!とツッコミをしたくなりました。これからもよろしく!

スタッフ紹介 No.5

(野間田さん→ありささん)

同じカテゴリー(2018)の記事画像
コロです。
朝恵です。
社会学類 編入試験
夏休みの思い出
スタッフ紹介 No.7
スタッフ紹介 No.6
同じカテゴリー(2018)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2019-02-04 10:43)
 一般入試 体育専門学群 (2019-02-03 16:58)
 有希です。 (2019-01-23 21:15)
 コロです。 (2019-01-23 16:47)
 朝恵です。 (2019-01-23 11:57)
 一般入試について (生物資源学類) (2019-01-21 21:26)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:16│Comments(0)2018メンバー紹介2018
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。