2009年06月17日

6月17日

こんばんは!
ななえさんに指名されたシホです。

・・・と思いきや、実はかなり前にあやかにも指名されていました。
遅くなってごめんなさい汗


今日はぐりさんの最後の練習参加ということで、特に3年生の先輩方は
いつもとは少し違う気持ちで練習に臨んだのではないでしょうか。

1年生はメッセージ入りのスパイク入れをプレゼントしましたプレゼント
練習前にまきがこっそりメッセージを書いているときに、ぐりさんが突然登場するというハプニングもありましたが、無事に渡せて良かったですにこにこ

発案者&中心になって進めてくれたみずきありがとう晴れ

アメリカに行っても自分の夢に向かって頑張ってください!


さて、話はかなり変わってしまいますが、私がキーパーに転向してからもう1ヵ月が経ちました!・・・早すぎですびっくり

最初のうちは、いつの間にキーパーになったの?!って思った人も多いと思いますが、
さすがにキーパーをやると決めるまではかなり悩みましたバッド

でも、実際にキーパー練習に参加させてもらったら、ただ単純に楽しくて、それまで悩んでいたことよりも、もっとキーパーが上手くなりたいという気持ちの方が大きくなっちゃいました笑

1ヵ月経ったとはいえ、まだまだ分からないことやできないことばかりですが
その分、自分のすぐ近くに課題や目標がいっぱいあるので、すごく充実しています。

リットさんもやすさんもたまきさんもすごすぎですグッドキラキラ
3人のプレーををいっぱい見て、いっぱい練習して、1日でも早く上手くなりたいですぐー


じゃあ次はコートネームお試し期間中のゆきこ
この前おいしい手料理をごちそうしてくれたさちさんお願いしますハート

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:17│Comments(1)2009部員日記2009
この記事へのコメント
はじめまして。

「つくば市民大学」にて、
一歩踏み出すきっかけをつくる「キャリア養成講座」を開催しています。

7月4日には、
「私には夢がある」の和田清華さんの講演会を開催します。

学生無料なので、よかったら、仲間をお誘いの上、いらっしゃいませんか?

詳細はこちらです。


http://tsukuba-cu.net/course_eventlist/2009/07/1-2.html
Posted by 茨城のつくば・水戸で働くクリエイティブディレクター at 2009年06月19日 10:22
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。