2010年01月09日

引退を迎えて

あけましておめでとうございます。
4年のはくです。

引退を迎える前に、自分が思っていたことは、

そんな立派なチームではないかもしれないが、
自分がこのチームに何ができたのか、今でも自分ではわからないが、
大切な仲間と作り上げたもの、
自分が4年間続けてきたものを、

みんなにみてほしいと思った。


女子サッカー部に関係してくれている人々、先輩、家族、応援して下さっているみんなに。


なんでかって、筑波大学女子サッカー部が最高のチームだってこと、
何にそこまで懸けているのかってこと、
自分にとって、最高の仲間だってことは、
試合を見てもらえれば、十分伝わると思うから。

だから、「みてほしい」って思っていました。





そんな風に感じてました。


と、こんな風に
様々な「想い」を心に抱えてはいるのですが、
次へと進んでいきたいと思います。
いったんここで、終わりなのだから。



そして、年間を通じて、応援をしてくださった多くの方々、本当にありがとうございました。
多くの支えに感謝しています。
これからも、筑波大学女子サッカーは、様々な色を放ちながら成長していくと思います。
応援よろしくお願いいたします。


#5 はく

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
 引退 (2010-01-05 12:25)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:25│Comments(0)2009部員日記2009
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。