2010年01月05日

2010ねん

新しい年が始まりました!!

毎日高校サッカーにワクワクさせられているなおこです☆



去年は私にとって闘いの1年でした。
いろんな苦しいことがあったけれど、今振り返ってみると無駄なことは1つもなかったんだと思います。
そしていろんなことを乗り越えたことで、少し強くなれたんじゃないかと思っています。

これからどんどん大人になっていくうえで、本当に大切なものだけが自分の中に残っていくのだと思います。

自分の大切にしたいもの、守っていきたいものを見失わずにいきたいです。

そして今年は、求めるのではなく与える人になりたいです。
与える愛を持ちたいです!!!


今年も自分らしく毎日笑顔で過ごしたいと思います!!

キラキラなおこは今年もいっぱい輝きます☆


こんな感じの私です。
今年もどうぞよろしくお願いします!!



今年のW杯、優勝はスペインだと予想しているなおこでした。

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 引退 (2010-01-05 12:25)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:06│Comments(0)2009部員日記2009
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。