2009年06月09日

「麦秋展」

こんにちは。3年のプリです!

私は,大学では芸術専門学群美術専攻書コースに所属していて,
普段は書道の勉強や,国語の先生になる勉強をしています。

私の専攻では,
毎年6月に「麦秋展」という有志展覧会を学内で開催しています。

今年度は5日(金)までが会期でした。

次回からはあらかじめ予告をしたいと思います。


学内のギャラリーで展覧会がある時は,
毎回たくさんの女サカの選手やコーチが見に来てくれます。

普段から涙もろい私ですが,
みんなが来てくれると本当に嬉しくて涙が出そうになります。


女サカは,「個」をとても尊重してくれる環境です。

だからこそ一人ひとりが輝けるのだと思います。

グラウンドでは必死にボールを追いかけていますが,
オフザピッチでは,将来について考えたり,バイトを頑張ったり,ボランティアをしたり……


選手たちは様々な活動に取り組んでいます。

オンザピッチだけでなくオフザピッチでも頑張る女サカを,
これからも応援よろしくお願いします!!

「麦秋展」
#3 プリ

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:08│Comments(0)2009部員日記2009
この記事へのトラックバック
6月18日の活動報告です!この日は参加メンバー 9名(なんとキャプテン不参加ってか終わってから登場!)この日は前半は、接戦のような気がしたけど、終わってみれば大差。。。で、1学...
重大発表 学生 運動的にね【トライバック~無知の血を流すのはもうやめよう~ 】at 2009年06月21日 00:43
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。