2010年07月29日

練習試合

7月29日(木)@笠松運動公園

〈一本目〉

筑波大学 4-0 尾山台中学校

しほ、たまき、きよ、あい、ちゃん、りさ、まき、かず、さち、だら

得点:6分 だら/16分 さち/17分 さち/19分 みさき
交代:13分 まき→はなこ

〈二本目〉

筑波大学 3-0 尾山台中学校

しほ、たまき、はなこ、みさき、あい、ちゃん、りさ、きよ、まき、さち、だら

得点:15分 だら/20分 さち/29分 りさ
交代:15分 ちゃん→かず

〈三本目〉

筑波大学 0-0 尾山台中学校

しほ、ゆか、はなこ、みさき、かなこ、あり、かず、まき、はじめ、プリ、ちゃん


〈四本目〉

筑波大学 1-0 尾山台中学校

しょうこ、ゆか、はなこ、みさき、かなこ、あり、こづえ、かず、はじめ、ちゃん、プリ

得点:17分 ちゃん
交代:16分 かず→まき

〈コメント〉
今日は女サカの先輩、エイジ先生のチームと対戦させていただきました。一緒に選手として戦っていた先輩が、今度は指導者としてピッチにいる、何か不思議な感じでしたが、お会いできてとても嬉しかったです!

これからフェス、関カレも始まるので、全員で戦い抜きたいです。そのために今後の課題として攻撃の仕方をみんなで共有して、確立していくことがあげられたので、暑い夏ですが、全力で取り組みたいです。


♯28 古山優衣(だら)

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:41│Comments(2)20102010シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
昨日はホントにありがとう!
ようやく私も納得の行くチーム作りができてきたので、今回は女サカの胸を借りるつもりで臨みました。
私にとっても、うちの生徒にとっても貴重な経験ができて、ホントにありがたく思います。
こういうOG率いるチームとたくさん試合する時代が来るといいなぁ…
フェス、関カレときつい時期だけど頑張ってね!
応援してます!!
Posted by エイジ at 2010年07月30日 22:09
エイジさん

こちらこそ貴重な経験をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
フェス、関カレも時間ありましたらぜひ応援に来て下さい。
Posted by だら at 2010年07月31日 19:41
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。