2010年12月20日

実家ですること

こんにちは!
1年の菅原明香(メイ)です。

今回は『実家ですること』という題で書かせていただきます家


私の家は東京で、1時間半あれば帰れるところにあります。
東京といっても住宅街なので、全然都会ではありません・・・
でも、私の地元はとてもいい人ばかりで地元に帰るのがいつも楽しみです。

それも私の友達は誰かしら暇なので、地元に帰ればいつでも会えちゃいます(笑)
なんてさみしいひとたち・・・(^u^)

けどそんな友達が大好きなので、家に帰ると絶対友達に会いに行きます。
家族といるよりも、地元の友達といるほうが長いかもしれません。

でも、家族といる時間も大切にしています。
最近ではお母さんとずっと話しています。
つくばであったことや今日誰と会ってきたとか、聞いてくれる人がいるのはうれしいことです。
一人暮らしになって、独り言が増えてさみしい生活をしているので・・・(T_T)

本当なら毎週帰りたいところですが、頻繁に帰ると親にいろいろ言われるので・・・
一番ショックだったのは、今日帰るねとお母さんに連絡したら
「なんで?」
娘が帰省するというのにこの冷たさ。

母親の冷たさにもつくばの寒さにも負けません。
みなさんも風邪には気をつけてお過ごしください。


同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
 クリスマスの思い出について (2010-12-19 21:05)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:22│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。