2010年07月12日

今日までを振り返って

こんばんは!!
というよりも、おやすみなさい。の時間ですが、失礼します。
看護学類1年の芦澤博実(あにゃ)です。
記事の投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。

私がこの女子サッカー部に入部して
早くも4カ月目に突入しています。
流れるように過ぎてしまった日々ですが、
思えばたくさんのものが詰まっています。
すべては書けないので、2つに絞って書きます。

●その一
1番辛かったこと 
朝練…。(笑)
起きる瞬間は戦争なんです。
でも、みんな一緒だから頑張れました。

●その二
1番良かったこと
部活の仲間ができたこと!
特に1年生の仲が深まって充実の日々でした。
フレッシュマンモーニングで楽しく練習したり、
毎日の部荷物の準備も大変だけど
みんなで協力するのっていいことだなって思います。
今年はちょうどワールドカップイヤーで
部活外でもみんなで集まってサッカー観戦ができて
いい年に入部したなあ~て思いつつ
1年生の絆が深まるのを実感する毎日です。
4年間もあればぶつかることも沢山あると思いますが、
それ以上に信頼と絆を深めていけたらいいな、と
思い出に浸りつつ、感じています。

ワールドカップ最終戦も約1時間後にせまってきました。
少し仮眠をとりつつ、今夜もみんなで騒ぎたいと思います。
それでは、おやすみなさい。

#25 ひろみ




同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 02:24│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。