3月23日(月)十文字女子サッカーフェスティバル@十文字学園女子大学グラウンド、清瀬下宿下山グラウンド

40分ハーフ

一試合目

筑波5-0十文字学園女子大学

あまね、ふさこ、れみ、ひかり、あかり、ちか、このみ、あんな、まこと、あい、らん

得点: 前半2分 らん
前半4分 あい(ちか)
前半9分 らん
後半23分 あかり(えりか)
後半30分 さくらこ

交代: HT ふさこ→みち
ちか→すずか
あんな→えりか
あい→あおい
らん→さくらこ
後半34分 れみ→かほ
まこと→はるな


二試合目

筑波9-0大阪桐蔭高校

あまね、ふさこ、ひかり、すずか、えりか、ちか、このみ、あんな、あかり、あい、らん

得点: 前半15分 らん(えりか)
前半27分 ひかり(ちか)
前半28分 あい
前半28分 あい(あかり)
前半35分 このみ(らん)
前半37分 あい(このみ)
前半37分 あい(このみ)
後半7分 ちか
後半12分 さくらこ

交代: 前半34分 あかり→かほ
HT ふさこ→みち
ひかり→れみ
あい→まこと
かほ→さくらこ
らん→あおい
後半31分 えりか→はるな

[選手コメント]
合宿最終日の今日は、これまで出た課題を改善し、内容、結果ともに良いもので終われるように試合に挑みました。守備面では、後ろの選手が声を出して前の選手を動かし、サイドでボールをとりきることをテーマに取り組みました。サイドに追い込めてもとりきることができない場面もありましたが、上手くいくシーンもこの3日間で増えてきたと思います。開幕戦までまだ時間があるので、普段の練習でも選手間のコミュニケーションを密にとり、チームとしてやりたいことを合わせていきたいと思います。

#2 羽成春香(みち)

[今後の試合予定]
3月29日(日) TRM
vs つくばFC@セキショウ

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 16:26│Comments(0)20152015シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。