2016年01月31日

女さか

こんにちは。体育専門学群4年のえりか(#34 カルー)です。
女さかでの4年間は長いようであっという間で、つい先日入部した私も気がつけば引退していました。
よく考えるとこんなに体力もなく(特に呼吸器系が脆弱)、そして根性もない私がよく4年間続けられたなーと思います笑
これもひとえに多くの方の支えがあったからだと感じています。

女さかではプレーがうまくいかないもどかしさ、大事な試合で勝った時の嬉しさ、部の運営の難しさ、仕事の責任の重さなどなどなど、書ききれないくらいたくさんの楽しいことや辛いことを経験させてもらい、大学での4年間を本当に充実させてくれました。
特にこの1年では最高学年として、自分にできること、自分がやらなければならないことに日々悩まされました。
正直自分が関わってきた4年生を超えるような立派な4年生を務められたかというと自信は全然ありませんが、これが今私ができる最上級生としての精一杯の1年でした。これが私の実力だったのだと思います。悔しい気持ちやもっと出来たと思う気持ちがないと言えば嘘になりますが、4年間を終えて、経験したことや感じたことはきっとこれからの人生の糧になってくれると思います。
そして、多くの先輩や後輩、そして何よりもこの同期と出会えたことだけで、女さかを続けてきた価値があると感じています。
来年からは社会人となりますが、女さかでの経験を活かし、めげずに楽しく頑張っていきたいと思います。
そしてこれからは一OGとして女さかを応援していきたと思います。
4年間本当にありがとうございました。


#34 大木絵里佳

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
 ありがとうございました。 (2016-01-30 10:29)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 12:48│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。