2014年12月01日

文化祭の思い出

こんにちは!
1年のむしゃ(ハル #14)です!
今回は文化祭の思い出について書かかせていただきます!

私は文化祭歴6年(それも共学)でありながら、イケメン○○先輩とLINE交換した〜♡てへぺろとかいう武勇伝はありません。すいません。なので渋々高2のときの文化祭についてお話ししましょう。
自分の学校はなかなかの大所帯で約50クラスが参加します。それらを取り仕切るのは文化祭実行委員100人、またその文化祭実行委員を取り仕切り、文化祭自体を動かしていく文化祭実行委員*幹部20人です。バリバリ体育会系で文化祭なんてダンボール集めに走り回ってただけの端くれが、友達に誘われたためまさかの幹部にサプライズ招集。文実なんてやったことないのに出世コース。
任されたのは友達と2人で学芸部でした。(学芸部とはダンスやバンドをやるステージの裏方役です)
文化祭当日まではタイムスケジュールをくんだり、リハーサルをしたりと仕事におわれ、毎日閉門時間まで居残り生活。息抜きに購買で買うパンがどれだけ美味しかったことか。
当日も当日で1日中立ちっぱなしのマイクのコード巻きっぱなし。ひたすら巻き巻き巻き巻きm…
これでわたしの人生最後の文化祭は終わりました。

これだけきくと大変で辛くてとても耳の痛くなる話だ、と思うかもしれません。しかし、大変だったからこそ観客の笑顔が嬉しくて終わった瞬間は涙がちょちょぎれました。それとなんといっても同じ壁を乗り越えると絆が深まりますね!いまでも幹部は特別な仲良しこよしです。
文化祭を通して素敵な友達に出会えてよかった!!!でもやっぱりかっこいい先輩とLINE交換したかった!!!!!!!!!

あと、最後にひとつだけ…小耳に挟んだ話ですが…
当時高校生だった内○氏は文化祭準備で本来キャベツのところを間違えてレタスを大量購入したそうです…
信じるか信じないかは、あなたしだい


それでは、思い出話はここまで。インカレにむけてがんばります。

むしゃ

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 14:37│Comments(0)2014部員日記2014
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。