2014年05月25日

育成リーグ

5月25日(日)育成リーグ@1G

筑波3-0東京女子体育大学

あまね、はるな、すずか、なおこ、あかり、ゆかり、さくらこ、さき、まこと、かほ、あおい

得点:
前半15分かほ(まこと)
後半9分さくらこ
後半16分みずき(かほ)
()内はアシスト

交代:
HTあおい→えりか、ゆかり→ともみ、あかり→みずき
後半13分はるな→みち

TRM
30分×1本

筑波6-0東京女子体育大学

ふさこ、あんな、ひかり、れみ、あかり、あい、ゆかり、らん、ちか、みそら、このみ

得点:
1分あい(らん)
9分このみ(ひかり)
11分ゆかり(このみ)
21分あい(あんな)
24分このみ(あい)
26分このみ

[選手コメント]
まず、今季の育成リーグで初勝利できたことは素直に喜びたいと思います。また、先週の敗戦からこの1週間でチームとしてやると決めてきたことは、最低限できていたので良かったです。しかし、決定的な場面で決めれなかったりなど、まだまだ点が取れる試合でもありました。自分たちはまだまだ成長できる部分がたくさんあると思うので、また次の試合に向けて日々の練習を頑張っていきたいと思います。
#33上村 果穂

[今後の試合予定]
5月31日(土)第20回関東リーグ
vs武蔵丘短期大学@1G
14:00kick off

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:01│Comments(0)20142014シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。