2013年04月22日

TRM

4月21日(日) TRM @1G

30分×3本

<1本目>

筑波大学1ー2つくばFC

ふさこ、すずか、なおこ、はるか、かほ、みずき、ひろみ、さき、えりか、あおい、まこと

得点:21分ひろみ

<2本目>

筑波大学2ー0つくばFC

えり、かほ、はるか、まお、すずか、あおい、さき、ひろみ、れみ、あさひ、なおこ

得点:18分、29分あさひ

<3本目>

筑波大学4ー1つくばFC

ふさこ、ともみ、きえ、ひかり、ちひろ、あかね、ゆかり、こづえ、みそら、しょうこ、あんな

得点:14分みそら、17分あかね、21分しょうこ、22分みそら

交代:15分ともみ→まお、17分ゆかり→あさひ

[選手コメント]
ディフェンスからうまく前線に声をかけることができず、どこで取りたいのかがはっきりせずすべて後手になってしまい、なかなか取り切ることができませんでした。相手のディフェンスラインがフリーでもつことが多くてどこにでも蹴れるようにさせてしまって裏も何度もやられてしまったので試合中に修正していけたらいいと思いました。

#21 菅原明香

[今後の試合予定]
4月27日(土) 第19回関東リーグ第3節 vs早稲田大学 @東伏見G

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 09:11│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。