2013年03月24日

TRM

3月24日(日)TRM@1G

35分×3本

<1本目>

筑波1ー0太田レディース

えり、ちひろ、はるか、ひかり、きえ、ゆかり、みそら、こづえ、あかね、しょうこ、まお

得点:5分こづえ

交代:20分ゆかり→みずき

<2本目>

筑波0ー0太田レディース

えり、ちひろ、ひかり、はるか、きえ、こづえ、みずき、あかね、まお、しょうこ、みそら

交代:20分まお→あさひ

<3本目>

筑波0ー1太田レディース

ふさこ、かほ、まお、なおこ、みそら、ひろみ、さき、みずき、ゆかり、あさひ、ひかり

[選手コメント]

今チームの課題としている1対1で負けないことがあまりできていなかったと思います。攻撃の面でも積極性が欠けていて、相手にも恐さを感じさせることができませんでした。
毎試合、自分の課題をたくさん見つけることができるのでそれを一つ一つ意識して改善していけるように戦っていきたいと思います。

#1 國香想子

[今後の試合予定]
3月25日(月)TRM vs作陽高校@1G

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:30│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。