2010年09月20日

茨城県リーグ

9月20日(月)茨城県リーグ@洞峰公園

筑波大学 7-1 日立FC

しょうこ、ゆか、はなこ、ひろみ、かなこ、あやか、かず、主任、まき、あさひ、あやの

交代:後半0分 ゆか→ちゃん/11分 まき→みやこ、あやの→ゆきこ/25分 ちゃん→はじめ/29分 あさひ→あり
得点:前半19分 あさひ/30分 かず/30分 あやか/35分 あやの/後半2分 あさひ/21分 あさひ/31分 みやこ


〈コメント〉
今日の試合では個人的にはボールが自分の思っているところに止められず、基本的なところから改善しなくてはならないと実感しました。チームとしては、1試合通してボールを保持し続けることができなかったので、ボールの回し方や時間の使い方など、みんなでそういう部分を高めていきたいと思いました。
次回もがんばりますので応援よろしくお願いします。

♯19 浅見綾香

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:28│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。