2010年02月28日

練習試合

2月28日@戸沢運動公園


<一本目>


筑波大学 0-1 関東学園大学

GK:たまき
DF:しほ、あやか、かず、たまい
MF:あき、りさ、きよ、かなこ
FW:だら、まき

得点:21分、28[関]


<二本目>


筑波大学 0-1 関東学園大学

GK:たまき
DF:あやか、しほ、かず、たまい
MF:あき、きよ、まき、りさ
FW:だら、ぷり


得点:15分 28[関] 
交代:22分 ぷり→かなこ
 

<三本目>


筑波大学 0-1 関東学園大学

GK:しほ
DF:ゆか、たまき、たまい、あい
MF:まき、きよ、あり、あゆみ
FW:ゆきこ、ぷり

得点:15分 37[関]
交代:19分 まき→だら

<四本目>


筑波大学 0-0 関東学園大学

GK:しほ
DF:かなこ、たまき、ゆか、あい
MF:ゆきこ、あき、あり、あゆみ
FW:あやか、うせん

交代:20分 たまき→かず / 25分 あゆみ→ぷり


今日はグラウンド状態の悪い中での試合でした。
でも、その中でもやらなくてはならないことは変わらず、課題が出た試合になりました。
一人ひとりの課題とチームの課題、それぞれ克服できるよう逃げずに取り組んでいきたいと思います。

浅見綾香(ヒロ) ♯19

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:41│Comments(1)20102010シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
練習試合やったんですか...
朝から雨が降ってたし、途中から雪になったので
中止かな?と思って行きませんでした。
悪天候の中お疲れ様でした。
Posted by 谷津 at 2010年03月04日 20:57
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。