2013年05月04日

武尊花咲CUP

5月3日(金) 武尊花咲CUP @尾瀬

チームはじめ

1試合目

筑波2ー3慶應大学B

えり、あんな、ひかり、はるか、きえ、ちひろ、ゆかり、こづえ、あかね、みそら、しょうこ

得点:前半17分あんな、18分あかね

交代:HTしょうこ→あい、きえ→ともみ、後半11分あんな→しおり


2試合目

筑波6ー1東京女子体育大学

えり、ちひろ、ひかり、きえ、ともみ、しおり、あかね、こづえ、ゆかり、みそら、あい

交代:前半21分あい→しょうこ、23分こづえ→はるか、後半21分きえ→こづえ

得点:前半3分みそら、15分しおり、17分あかね、19分あい、28分ゆかり、後半26分ゆかり

[選手コメント]


今日の試合ではチームの雰囲気を盛り上げることと前線からの連動した守備を徹底することを目標に定めて臨みました。しかし、2試合ともどこで取り切るのかあまりはっきりしない状態が続き、思ったように取りきれず、また、パスがずれて自分たちで首をしめる結果になってしまいました。それによって雰囲気も暗くなり、皆の足も止まる時間が長かったです。こういった雰囲気に陥ってしまった時、声と共にプレーで変えれるチームにならなければいけないと改めて強く実感しました。
この反省を生かして、明日は雰囲気が悪くなってしまった時も思い切ったプレーや全員が本気で戦う姿勢で空気を変えていけるように全力で戦ってきたいと思います。

#16 新井佑夏里

チームあゆみ

1試合目

筑波3ー2仙台

ふさこ、れみ、まお、なおこ、かほ、まこと、さき、ひろみ、みずき、あさひ、あおい

得点:前半9分あさひ、22分あおい、後半2分なおこ

交代:前半21分れみ→すずか、26分あおい→あやの、後半23分まこと→はるか、26分かほ→あまね


2試合目

筑波2ー5関東学園C

ふさこ、みずき、すずか、なおこ、えりか、あさひ、ひろみ、まお、かほ、まこと、あおい

得点:前半14分かほ、23分まお

交代:前半16分みずき→さき、22分あおい→はるか、HTはるか→あやの、後半7分あやの→えりか、後半11分なおこ→みずき、18分すずか→あおい

[選手コメント]


今日の2試合は良いところ、悪いところのどちらも見えた試合だったと思います。ディフェンスのかけ方など今取り組んでいる課題をあと2日で全員で徹底して行っていきたいです。また、1日に2試合の試合をこなすことはめったにない機会だと思うので、そのような状況でできることを考えながら、楽しみたいと思います。

#33 上村果穂

[今後の試合予定]
5月4日(土)武尊花咲CUP@尾瀬

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 00:21│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。