2013年02月24日

TRM

2月24日(日) TRM@フットボールフィールド

35分×3本

〈1本目〉

筑波0ー0つくばFC

ふさこ、ちっぴ、まお、きえ、はるか、にき、たく、あかね、えりか、しょうこ、あさひ

〈2本目〉

筑波2ー0つくばFC

えり、かほ、くろ、ひかり、はるな、みそら、こづ、ひろみ、さき、ちゅう、あい

得点:25分あい、26分みそら

〈3本目〉

筑波0ー1つくばFC

えり、にき、くろ、ちっぴ、かほ、えりか、こづ、ふさこ、さき、まお、しょうこ

交代:17分かほ→はるか、えりか→たく、こづ→あかね、さき→ひろみ、まお→みそら、しょうこ→あい

[選手コメント]

今日はシーズンが始まってから2試合目でしたが、前回よりもいい形があったり、体が動いたりしましたが、勝ちを意識しきれなかった部分もありました。試合の勝敗だけでなく、1対1での勝敗にもこだわって普段の練習からやっていきたいと思います。また、連携ミスが多く自分達のボールを簡単に失う場面が多かったので声を出すことと一つ一つのプレーにこだわりを持つことを意識したいと思います。

#7 秋山未空

[今後の試合予定]
未定

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:01│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。