2012年08月24日

Liga student2012

8月23日(木)Liga student2012@鹿島ハイツ



40分ハーフ


筑波1-1文京学院大学女子高校
  (PK5-4)

えり、にき、ひかり、きえ、だん、あき、あかね、こづえ、あやか、みそら、かなえ

交代:前半9分こづえ→ちゅう
    後半0分だん→しほ、27分あき→たく、30分ちゅう→あさひ

得点:後半31分あやか


[選手コメント]

今日の試合は関カレ前最後の公式戦で絶対に負けてはいけない試合でした。
気温も高く疲労も貯まっていたせいか、全員が集中が切れてしまった時間帯があり、そこで点を取られてしまったのが一番の課題として残りました。
結果としては勝つことができましたが、90分間通して集中し続けられるように、コンディション調整のところから関カレにむけて意識を高めていきたいと思います。
関カレ初戦が28日にNACK5スタジアムで行われるので、お時間に都合が付きましたら、応援よろしくお願いします。

#19浅見綾香


[今後の試合予定]

8月28日(火)関東大学女子サッカーリーグ vs関東学園大学@NACK5 11:30キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 00:23│Comments(2)20122012シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
はじめまして。
今高3で筑波大学の国際総合学類を
目指しています。

わたしは今までサッカーをしたことはありません。
また他のスポーツもほとんどしたことはないです。
でも昔からサッカーは大好きで
試合観戦はたくさんしています。

サッカーをやりたいという思いはずっとありましたが、いろいろあってクラブチームや部活動なども入れませんでした。

遊び程度ならよくするのですが
これくらいの経験しかなくても
女子サッカー部に入れますか?
入団テストなどはありますか?
もしよければ、回答お願いします。


どこに質問すればよいかわからず
ここにコメントさせていただきました。

活動頑張ってください!
Posted by まりな at 2012年08月28日 00:55
まりなさんへ

こんにちは(^-^)コメントありがとう。
女子サッカー部4年、学群は体育の浅見綾香です!

いま受験勉強真っ只中かな??

筑波大学女子サッカー部は基本的にサッカー初心者の人も歓迎してます!初心者で入部してきて、試合で活躍している選手もいます(ちなみにその子は看護学群です!)
ただ現状は、入ってくる子の9割近くが経験者です。

学群は、体育ではない学群の人も所属しているし、国際学群で部活と勉強をきちんと両立している子もいます。

初心者として入部して、いきなりみんなと同じ練習はできないかもしれないけど、元々プレーヤーだったマネージャーの子や、アシスタントコーチが基本から教えることは可能なので、こちらとしては是非入部して欲しいです!

私は大学から始めるのだって全然遅くないと思うし、多くの人にサッカーの楽しさとか魅力を感じて欲しいと思っています。
筑波大学女子サッカー部は、それができる部活だと思います!

もし時間があれば、是非一度、練習や試合の雰囲気など見にきてください!!

筑波大学女子サッカー部のHPのURLを載せておきます。そこにyahooアドレスも記載されているので、そこにメールしてくれたら部員が返信します(*^^*)

コメントもどんどんしてくださいね\(^o^)/待ってます!

受験勉強がんばってください!

【筑波大学女子サッカー部】
http://www.sports.tsukuba.ac.jp/soccer-w/
Posted by あやか at 2012年08月30日 18:52
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。