2012年08月19日

TRM

8月18日(土)TRM@順天堂大学さくらキャンパス



45分ハーフ


筑波1-2順天堂

ふさこ、にき、ひかり、だん、きえ、あき、まき、ちゅう、みそら、あさひ、かなえ

交代:前半36分あさひ→たく、後半29分きえ→しほ

得点:前半38分たく



30分×1本


筑波0-0順天堂

ふさこ、かほ、しほ、きえ、かなこ、れいな、たく、ひろみ、えりか、ゆきこ、ななせ

交代:18分えりか→あり



[選手コメント]


味方選手がボールを持った時に動きが止まったり、被ったりすることなどがあったので、ボールへの関わり方をもっと考えないといけないなと思いました。また、たて続けに失点してしまったので、失点しても動じずにチームを立て直す強さが必要だと感じました。

#30崎原知美

1人1人がアクションして何度かよい形でボールを回せたのは良かったです。
ただラインがずるずる下がってしまっていたのに試合中に改善できなかったのがもったいなかったので、相手の特徴をもっと早く掴んでそれに対抗しないといけないと思います。あとはずっと課題のゴール前での精度を高めてチャンスをしっかり得点につなげられるようやっていきたいです。

#2延島由起子


[今後の試合予定]

8月19日(日)TRM vs広州U-18@1G

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 02:16│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。