2011年11月30日

引越しについて

こんにちは、ゆきこですにこにこ

今日は引越しについて書こうと思います!
私は今年の2月からつくばで1人暮らしを始めましたキラキラ
それまでの2年弱は埼玉の実家から約1時間半かけて通っていました。
看護学類は実習があるので、途中から1人暮らしを始める人が割と多いんです。
私は間取り見たりとか家選びの過程がとても好きなので、不動産を10個近くまわりました(笑)

そして今はとても充実した毎日を送っています。
もちろん、自分でやらなければいけないことも増えたのですが授業から部活までの間に家に帰れることが何より幸せですグッド
そしてそして友達がすぐ近くに住んでいるってことがやばいんですよ!
朝練→授業→バイト→友達とわいわいハートというのが可能なのです!!(もちろん次の日の部活を考慮して)
昨日も夜の9時頃から自転車3分の友達の家に行ってマンガ読んでゲームして日付変わる前に帰って寝ました(笑)
しかも飲み会するとしても、たいてい宅飲みなので経済的です笑

こんなことができるのは今だけ!!もっともっと楽しみたいと思いますちょき

では短いですが今回はこの辺でぱー

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:25│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。