2011年09月08日

夏休みの思い出

こんにちは!
ゆかり(ちゅう)です笑

もう夏休みも残りわずかになりましたやぶれたハート
…ということで、夏休みの思い出について書かせていただきます!

この夏休み、本当に色々な経験をしました。
2部練、スマブラ大会、フェス、フェスの打ち上げ、長期オフ、カラオケ、海練、川遊び、梨狩り、1年生上半期誕生会、祭り、泥掃け打ち上げ・・・

その中でも特に印象に残ったフェス、川遊びについて書きたいと思います!(^^)!

《フェス》
初めてのフェスは想像以上に大変なものでした。
大会を運営しながら試合をこなすなんてなかなかできないことなので、とても良い経験になりました。
と言っても、私は1年なので先輩の指示に従って動いていただけで、このフェスのために何十回もミーテイングを重ねて、こんなに大きな大会を成功させた先輩方を改めて尊敬しました。
そして今まで参加してきた様々な大会ではこんなにもたくさんの人が時間と労力をかけて運営してくれていたんだということにも気づくことができました。
フェス最終日の夜に行われた打ち上げでは、先輩たちの普段とはだいぶ違った一面を見ることができて相当楽しかったです(笑)

フェスの後は4日間の長期?オフに入り、私は大好きな群馬に帰省しました。
毎日中学や高校の友達と遊んだり、久しぶりに家族全員でゆっくり過ごせて良いオフでした。


《川遊び》
あやかさんが企画してくださったにも関わらず、ずーっと雨に邪魔されて行けなかった川にやっと行くことができました!ゆいさんが車をだしてくださり、片道3、4時間?かけて着いた川はとてもきれいで、大きな岩から飛び込んだりバーベキューをしたりとかなり夏を満喫できました!
しかし、肉を焼いている途中に急にゲリラ豪雨のようなどしゃ降りに遭い、途中中断になってしまったのは今でも悔やまれます。
そこで学んだのは、自然の素晴らしさと恐怖、そして豪雨の中でも動じずに肉を食べ続けるメンタルの強さが大事だということです。


他にも、かなえと週一ペースで通い詰め、最終的にはゆいさんあやかさんも加わり、汗だくになってAKBを踊ったカラオケや、梨の消化の悪さを知った梨狩り、あきさんの手料理に感動した泥掃け打ち上げなど、どれも本当に楽しい思い出です。

全部書きたいくらいですが、膨大な量になってしまうのでこのへんで失礼します(^^)

以上、私の夏休みでした!!


ちゅう#16



同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:32│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。