こんにちはにこにこ

3年の稲本真紀(じゅん)ですキラキラ

少年サッカーとバイトについて書きます。

私は週に1回、小学生にサッカーを教えに行っています晴れ
今は2年生を見ているのですが、もうかわいくて仕方ありませんハート
1年生の時から見ているのですが、少しずつ成長していく子供達を見るのは楽しいです。
いっぱい話しかけてくれる子、シャイな子、練習熱心な子、全然話しを聞かない子などいろんな子がいます走る
その子達が6年生くらいになったらどんなふうになるのかなーって考えたりもしています。
けど最近は自分の練習が忙しくて、全然行けていないので残念です。



私のバイト先は居酒屋ですグルメ
あまりたくさん入ることはできないのですが、ママさんやバイトのみんな優しくてとてもいい雰囲気のお店ですにこにこ
私は人見知りなので今まで接客のバイトなんて無理やと思っていました。
けどやってみると意外にもいろんな人と話すことができてとても楽しいですハート
常連さんの方に名前とか覚えてもらえるとなんか嬉しくなりますグッド

また、毎回みんなでまかないというか夜ご飯を一緒に食べるのですが、なんか家族で食べる食卓みたいでご飯もとてもおいしく感じるのですキラキラ
W杯の時などは大きいスクリーンで上映もしています。


女子サッカー部のことも応援してくれていて、バイトに行くとママさんにいつも「試合どうだった?」と聞かれます。
これから始まる関カレでは、たくさん良い結果が報告できるように頑張りますグッド




同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:06│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。