6月26日(日)第17回関東女子サッカーリーグ@1G


[40分ハーフ]


筑波 1-2 早稲田


のっこ、あやか、しほ、あかね、にき、まき、こづえ、ちひろ、あさひ、あやの、あき


得点:後半22分 あさひ

交代:後半18分 あやの→たく/30分 こづえ→ちゅう




[選手コメント]

今日は、今シーズン2回目の早稲田との対戦でした。前回に引き続き今回も負けてしまいましたが、試合の中の様々な場面で、前回よりも成長できていた部分があったと思います。でも、まだまだ技術的に足りない所や、改善しなければならない所は多く、しっかり練習していかなければならないなと思いました。次回、早稲田とは関東リーグで3回目の対戦になります。次こそは勝てるよう、チームみんなで頑張っていきたいです。


#35 春日井志保




[今後の試合予定]
7月2日(土)第17回関東女子サッカーリーグ vs メニーナ@ヴェルディG 16:00 kickoff

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:46│Comments(1)20112011シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
見に行きました。

歴史に残る名勝負でしたね(゚д゚)♪


一方的な展開から
ワンチャンスをいかして素晴らしい反転同点ゴール♪


結果はあれですけど
自信になったゲームではないんでしょうか?


次も見に行きたいです。
Posted by 18歳 at 2011年06月27日 12:38
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。