2011年04月07日

女サカ自慢^^

こんにちはっ☆
女サカマネージャー、4年のなおこ(ゴンハート)です(*^_^*)

関東リーグ開幕まで10日を切りました!!
新しい挑戦に向けて、期待と不安を抱えながら毎日練習に励んでいます。
何よりもみんなで集まってサッカーできることが本当にうれしくて、幸せです。

さてさて、今回のテーマは「女サカ自慢」ですハート
私は、私が女サカを好きな理由を書かせてもらおうと思います!!

私はいつも、どんな時も、キラキラしている女でいたいと思っています^^
笑い事じゃなくて本気でハート
自分が一番やりたいことをできているとき、
自分が一番好きなことをできているとき、
自分の大切な人たちと一緒にいるとき、
人はキラキラするのだと思っています。

私にはサッカーはもちろん、好きなことがたくさんありますハート
やりたいこと、楽しみたいことがたくさんあります☆

恋で笑ったり泣いたり、大好きな友達と一晩中騒いだり、研究や就活に励んだり・・・

そんな私の帰る場所が、女サカなのです。

ありのままの自分を受け入れてくれるのが、女サカの大好きなところ。
女サカは私のHOMEですハート

私の後ろにはいつも大好きな女サカがある。
大切に思えて、心から応援したいと思える、サポートしたいと思える女サカのみんながいる。

女サカの存在があるからこそ、私はどこへ行ってもキラキラできるし、頑張れるし、
毎日笑顔でいられるのだと思っています。

まさか私がここまで女サカを好きになるなんて思っていませんでした笑
でも、本当に大好きな場所。帰る場所ですハート

たぶん女サカのみんなも私と同じことを思っているのではないかなと思います。
それが女サカのいいところ☆
私の女サカ自慢です^^

今年は、私がみんなのHOMEになれるように、
みんなが本気で好きなことに打ち込んでキラキラできるように、
そして、何より国立のピッチにみんなでたてるように、
マネージャーとして本気を尽くしていこうと思います。

ありがとう女サカハート
大好きだよ女サカハート



同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 10:09│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。