2019年02月04日

今年やってみたいこと

こんにちは。
2年の山縣萌(#19ニコ)です。

授業と部活を繰り返す生活が戻ってきましたが、私はサドルが非常に取れやすくなった愛車歴3年目になる自転車を、細心の注意を払って毎日乗り回しています。
先日は通勤時間帯の大通り沿いでポロッと取れまして、仕事に向かう多くの人に車の中から見つめられ(ていると思い込み)ながら大通り沿いで直しました。幸いにも取れたのは3回目ぐらいだったので、青信号は逃したものの大変スムーズにサドルをはめることができました。
今後、段差の上を通過するときは決してお尻を浮かしません。


さて、今回のブログのテーマは「今年やってみたいこと」です。
私はかなり閉鎖的な人間な上アクティブさなど微塵もなく、今まで何もやってこなかったものですから、やってみたいことは口ではいくらでも言えます。
ただ、「◯◯したい!」と考えているときは楽しくてGoogle先生を呼び出したりもするのですが、いざオフとなると「いや〜、やっぱ今日はいいかな〜」といつかのわくわくはどこかへ行ってしまうのが常です。
なので、もう前もってやりたいことを決めるのはやめました。
前もてば前もつほどめんどくさいが上回ることはもう分かってますから、休みの直前に何か思いついたら実行したいと思います。
あるいは、突然の友達からの誘いに乗るという方法を取っていきたいと思います。
めぐのアクティブ化にご協力頂ける方は、休みの日を見計らって直前にお誘いください。
用事がなければ行きます。
よろしくお願い致します。

最後に、6人の同期には特に期待していることをここに示しておきます。


山縣 萌(#19ニコ)

同じカテゴリー(2019)の記事画像
「感謝」するということ(ぐり)
短いようで長い(ななこ)
感謝   (ゆみこ)
Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~
好きな瞬間(ちよ)
Youは何しに女サカへ?~第5弾 森山玖実(#28)×長谷川瑞穂(#13)~
同じカテゴリー(2019)の記事
 「感謝」するということ(ぐり) (2020-01-29 09:44)
 短いようで長い(ななこ) (2020-01-28 14:25)
 感謝 (ゆみこ) (2020-01-27 19:06)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-27 12:57)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-26 11:27)
 Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~ (2020-01-25 13:29)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 12:02│Comments(0)2019部員日記2019
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。