4月16日(土)第17回関東女子サッカーリーグ@早稲田

[40分ハーフ]


筑波大学 0-2 早稲田


しょうこ、はるか、こづえ、あやか、ひろみ、ゆか、かず、まき、ちひろ、あり、かなこ


交代:後半13分 あり→あき/後半22分 ゆか→あさひ/後半36分 あき→ちゃん



[選手コメント]

今日は2点取られてしまいましたが、昨シーズンのインカレチャンピオン相手に全員強い気持ちを持って臨めたので、得られたものが多かったと思います。しかしレベルの違いは明らかで、守るだけで精一杯だったのも事実です。
一人一人が足りないところを練習で埋めていかないと本当の意味で対等に戦うことは出来ないと感じました。


#18 鈴木和子



守りきることはできなかったけど、みんなで80分間気持ちをもって集中し続けることができたことはとてもよかったと思います。しかしやはり1対1や止める蹴るの精度など、技術面の差は大きかったように感じたので日頃の練習からもっと真剣に取り組むよう努力するべきだと感じました。


#20 稲本真紀



[今後の試合予定]
4月17日(日)Liga student 2011 vs 成立11:30 kickoff
               vs 十文字 14:00 kickoff
     練習試合 vs 十文字 12:50 kickoff       @鹿島ハイツ

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:31│Comments(1)20112011シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
丼米
Posted by 井村 at 2011年04月17日 00:30
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。