2010年10月06日

1年生自慢

こんにちは!
体育専門学群1年國香想子(しゃら)です。
投稿遅くなって申し訳ありません。

1年生は体専8人、看護1人の9人で構成されております。
体専ばっかで、たまに他学との交流がしたくなる心境に陥ります。
部活だけでなく学校でも休日もこれでもかというくらい一緒に過ごしています。
そんなわけで半年の付き合いながらお互いのことをかなりつかんできました。

ポーカーフェイスぶってるけど実は一番つぼが浅いいたずらっ子
限りなく体専っぽいのに実は心優しい頑張りやの看護
流暢な日本語で常に効率を求めるイケ面
的確すぎるつっこみで私の心をボロボロにするしっかり者
方向音痴でおっちょこちょいだけど実は視野の広い仕事人
つんつんしてるけど実は誰よりも他人想いのアメリカンドリーマー
おさるさんみたいだけど実はガラスのハートを持つ乙女
かわいいとか猫かぶってるとか色々言われてるけど、
どっちにしろ一緒にいると安心する人生の先輩

こんな感じで個性がぎっしりつまっております。
おかげでずっと飽きず楽しく毎日送っています。
ということを自慢させていただいて、1年自慢といたします!

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:58│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。