2010年09月30日

選手紹介NO.8

こんばんは!!今日は何と9月最終日なんですね(◎o◎)明日から10月です。風邪に気をつけて、秋を楽しみましょう。

明後日10月2日から全日本女子サッカー選手権大会関東地区予選大会が駒沢公園総合運動場にて行われます。
2日はvs東京女子体育大学が10:00キックオフで行われます。皆様の応援お待ちしております。

今日の選手紹介は、女サカの盛り上げ役、田中真紀子似・とっとこハム太郎のこの人です!!

名前:井上実咲

ポジション:DF

今シーズンの目標:しゃべり続ける!!

見てほしいプレー:切り替えの早さ

好きなドリンク:お・ひ・や



選手紹介NO.8

女サカを最高の声と気迫あふれるプレーと、大きな愛で支えてくれているM太郎先輩!!
ときどき(頻繁に?)出てくる30代のような振る舞いもとっても素敵です。
実咲さんのプレーと声は一見一聞の価値あり!!ぜひお越しください!!お待ちしています。


同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:12│Comments(2)2010部員日記2010
この記事へのコメント
2日、めちゃくちゃ近所だから行きたい!!
けど…こちらも試合です…
絶対勝って!
3日は行けるから、生徒に声かけて応援行きます!
頑張って!!
Posted by エイジ at 2010年10月01日 07:47
コメントありがとうございます!!広報部の浅見綾香です。
3日に応援に来ていただけるよう今日、しっかり勝ちを掴めるようがんばります!
エイジさんたちも頑張ってください☆
Posted by 浅見 at 2010年10月02日 08:28
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。