2010年08月31日

オフの過ごし方

こんばんは!!
体育専門学群1年の升光彩乃(野田)#5です。

「オフの過ごし方」というテーマでブログを書かせていただきます。

私はしょうこと2人、自称、誰よりもオフを満喫している人間です!キラキラ(笑)

これまでのオフの過ごし方を写真を交えて紹介したいと思います♪


オフの過ごし方


まずは6月、日光旅行!
朝5:30に出発し、19:00の練習には帰ってくるという
なんともハードなスケジュール。
しょうこ、ひろみと一緒に日本の歴史に触れ、滝にパワーをもらい、
温泉で癒されて、美味しいものを沢山食べました♪

ななななんと、温泉の宿のマークが桐の葉だったんです!
素敵な縁を感じました。



次に7月のマザー牧場!

オフの過ごし方


かずさんも一緒に参加してくれはりました。
動物たちと沢山ふれあったり、ブルーベリーを摘んでその場でジャムを作ったりしました♪
(いつも遠くへ行く時はひろみのbBが活躍してくれています。)


8月、三郷の花火大会!

オフの過ごし方


1年生5人で花火大会に行きました!河川敷で寝転がって見る花火は
迫力がすごくて感動しました♪
来年はまたみんなで行くか、みんな行けない(それぞれにパートナーがいるハート)かの、
どちらかになればいいなぁ、と言っていますハート



他には、プラネタリウムを見に行ったり、公園で飛行機を飛ばしたり、キャッチボールしたり、映画を見たりショッピングしたり学年みんなで集まって騒いだりと、いつもアクティブにオフを過ごしています。

もちろんワールドカップはみんなで観戦しました!


まだまだやりたいことがたくさんあるので、今からワクワクしています☆★

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:42│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。