2010年08月26日

LigaStudents

8月26日(木)LigaStudents@鹿島ハイツ


【準決勝】
筑波大学 4-0 神奈川大学

しほ、たまき、たまい、きよ、あい、ちひろ、こづえ、りさ、あかね、だら、さち

交代: 後半22分 あかね→あさひ/29分 ちひろ→まき
得点:前半18分 さち/32分 あかね/後半26分 あさひ/30分 さち


【決勝】
筑波大学 5-0 湘南学院

しほ、たまき、たまい、きよ、あい、ちひろ、こづえ、りさ、あかね、だら、さち

交代:後半:6分 ちひろ→まき/16分 きよ→みさき/22分 あかね→あさひ/29分 こづえ→主任
得点:前半5分 だら/12分 さち/20分 こづえ/24分 ちひろ/後半6分 りさ

〈最終結果〉
LigaStudents 優勝!!!


【フレンドリーマッチ】

筑波大学 6-4 太田商業高校

しょうこ、ちゃん、はなこ、みさき、かなこ、あやの、主任、かず、まき、あさひ、みやこ

交代:前半20分 みやこ→プリ/後半0分 はなこ→はじめ、あやの→あやか、あさひ→ゆきこ/16分 かなこ→あさか
得点:前半11分 あやの/22分 あさひ/24分 あさひ/27分 主任/33分 ちゃん/後半10分 はじめ


(30分一本)
筑波大学 0-0 日本体育大学

しょうこ、ちゃん、かず、みさき、かなこ、ゆきこ、まき、主任、はじめ、あさひ、プリ

交代:15分 ゆきこ→あやの、あさひ→ゆきこ、プリ→あやか


5月から始まったLigaStudentsにおいて、筑波大学が見事優勝することができました!!
最終日となった今日は8月の終わりにしては暑く、選手も非常にキツそうでした。そんな中でも確実に成長し、多くの人が得点をして優勝することができました。サポートメンバーも全力で応援し、とてもいい雰囲気で大会を終えることができました。

そしてなんと今回!2つの個人賞(MVPとWomanOfMatch)を筑波大学がいただきました!!

まずMVPは…
♯28 古山優衣(だら)選手です!!!
今大会、多くの得点を決め勝利を導くと共に相手DFを惑わす運動神経バッツグンのプレーを魅せてくれました☆


続いてWomanOfMatch(大会を通して毎試合ごとに活躍したプレーヤーを選出、その回数の多かった選手に送られる賞です)は…
♯10 筏井りさ(テク)選手です!!
鋭いドリブルとスーパーなテクニック&スピードで何人もの相手を置き去りにし、最高のミドルシュートを放ち試合を決定付けてくれました!!!


今大会の経験を活かしてこれから始まる関東大学女子サッカーリーグの初戦、9月5日(日)@筑波大学第1グラウンドvs東京女子体育大学戦も絶対勝ちたいと思います!!
皆さまの応援お待ちしております!!







同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:37│Comments(4)20102010シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
優勝おめ(*^▽^)/

全国制覇かよ!!!


この調子で
感動も制覇しちゃいましょう。


5日行けたら行きます。
って
行っていいのか?

皆さん
暑い中ご苦労様でした。
Posted by 土浦 at 2010年08月27日 08:30
優勝 おめでと!!

りさちゃん も、おめでと!!
Posted by Someちち at 2010年08月28日 09:51
土浦さま、コメントありがとうございました!!

この調子で関東リーグも頑張ります。5日は集中応援を予定しておりますので、来ていただけたらとても嬉しいです!!

お待ちしております。
Posted by 浅見 at 2010年08月28日 10:37
>2010年08月28日 09:51

ソメちちさん



ありがとうございます!
また頑張ります!!


9月5日に1100〜@イチグラで関東大学リーグ開幕しますので、ぜひ応援よろしくお願いします(^-^)


豊里中サッカー部にも告知お願いします(^o^)
Posted by てく at 2010年08月28日 19:26
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。