2010年08月23日

練習試合

8月23日(月)@太田市運動公園

【40分ハーフ】

筑波大学 1-0 関東学園大学

しほ、たまき、たまい、きよ、あい、あき、りさ、こづえ、あかね、だら、さち

得点:前半26分 あかね
交代:後半24分 あき→ちひろ/31分 さち→あさひ


【30分ハーフ】

筑波大学 1-4 関東学園大学

しょうこ、ちひろ、かず、みさき、かなこ、あり、あやの、みやこ、あゆみ、ゆきこ、あさひ


得点:後半15分 プリ
交代:後半0分 あゆみ→はなこ、ゆきこ→プリ/20分 あり→ゆきこ


〈コメント〉
前半は先制するまで相手にペースを握られていて何度かピンチを迎えることがありましたが、先制してから徐々に自分達のペースにもっていくことができました。
後半は相手のキーマンを自由にさせないことでいいかたちで自分たちの攻撃を行うことができました。
全体的に決定機を決めきれなかったことが残念でした。
本番で当たる相手にここで勝てたことは良かったと思います。このままの流れでまずはリーガ優勝したいです!!


♯43 大友あかね

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:24│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。