2010年08月19日

練習試合

8月19日(木)@並木高校グラウンド

30分ハーフ

筑波大学 1-2 並木高校

しほ、たまき、たまい、きよ、あい、ちひろ、りさ、こづえ、あかね、だら、さち


得点:前半6分 りさ
交代:後半14分 こづえ→まき/20分 まき→かず


筑波大学 0-3 並木高校

しょうこ、ゆか、かず、みさき、ひみ、あり、みやこ、はじめ、プリ、あやの、だら

交代:後半1分 あやの→だら/10分 プリ→りさ/15分 だら→さち


〈コメント〉
今日の練習試合の相手は高校生の男子ということで、スピードで上回る相手との試合になりました。1本目は1‐0とリードしたものの、2本目はなかなか流れが掴めず、結局2点取られて逆転されてしまいました。1本目と2本目では試合の中で異なる部分が多くあったのに、それに応じて守り方や攻め方などを変えることができませんでした。試合中に相手について分析することは難しいですが、それぞれの状況に対してあらかじめチームで決め事を作るなど、みんなで共通の意識を持って戦っていきたいと思います。


♯35 春日井志保



何度か意図的にボールを奪えていたり、パスをつなげたりしてよかったと思います。相手に攻めこまれてた時にクリアを大きくキックできなくてピンチを生んだり、相手からボールを奪ったあとにすぐとられてしまったり、もっと冷静に考えてプレーできるように練習していきたいと思いました。


♯1 國香想子

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:50│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。