2010年08月10日

フェスティバル

こんにちは。古山優衣(だら)です。
今回は「フェスティバルの思い出」というテーマで書かせていただきます。ううう・・・
去年のフェス・・思い出すだけでパニパ二パ二ックです(笑)
私はグランド部の部長でした。
去年はもうほんとにフェスをやるなという神のお告げかと思わせるかのように様々なことが起こりました。
インフルエンザに始まり、前日の大雨・・・・ラインなんか引けません!グランドの水?吸っても吸っても吸いきれません!!
グランドの水巻きどうしよーなんて考えてたあの日々はいづこへ・・
テントは立たないし、雷落ちてで照明付かないし・・暗闇サッカー(>_<)
まさかの最終日は中止。
何日も前から立てた予定・・全部大雨とともに流れました・・・・・・・・・・ザーーーー・・・・・・・

ココスでの憔悴しきった部長MT、なんとか栄養を!と食べたトリオプレート。
本当に今となってはいい思い出です。

たくさんの人が協力してくれて、臨機応変に対応してくれて、なんとか終えることができました。
あの達成感はそうそう味わえるものではないし、フェスティバルを通してまたひとつ大きくなれたと思います。


第18回目の今年は雨は少し振ってきたけど、大きなハプニングもなく、とてもスムーズに終わりました。
4年生はほとんど準備などなく、フェスってこんなにあっさり終わっちゃうんだ。。となんかちょっぴり悲しかったりもしたりして。
でも後輩みんなすごく頼もしくて4年生は見てるだけで十分でした(笑)

部長陣のみんな本当にお疲れ様でした!
「充実。飛躍。大学生。」
その名の通りのフェスだった。
ありがとう。

またたくさんのOGの方も来てくださって本当にうれしかった。私も来年のフェスに行ってみたいなぁと思う今日この頃。。
来年も雨が降らず無事終わることを祈ってます!ではこのへんで。
おしまい。

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:49│Comments(4)2010部員日記2010
この記事へのコメント
女サカの皆さん、運営のスタッフ、そして監督、コーチ、大変お疲れ様でした。
今年もすばらしいフェスができて良かったですね。優勝したかったですが・・・。でも、選手たちは真っ黒な(>_<)で必死に最後まで戦いぬいて拍手をおくりたいとおもいます。
私も来年は、だらさんと応援に行こうっと(笑)
Posted by たままま at 2010年08月10日 13:22
はじめまして。
[筑波蹴球楽園都市]というブログサイトを運営しております スポルティーバフリーク柳沢です。 と申します。
フェスティバルお疲れ様です。

さて、このたび、サッカーをプレイする人、観戦する人の輪を広げたいとの思いから、サッカーの楽しさを知ってもらうためにつくばちゃんねるBLOGの中に[さっかーフォトラバ]というブログサイトを立ち上げました。
URLアドレスはhttp://soccerphoto.tsukuba.ch/となります。
趣旨にご賛同いただき、女子サッカー部の選手、関係者の皆様から多くの画像が寄せられ、サッカー人口が増えることを期待しております。

最後になりましたが、筑波大学女子サッカー部の益々のご発展を祈念いたします。
Posted by スポルティーバフリーク柳沢です。スポルティーバフリーク柳沢です。 at 2010年08月10日 14:47
たまままさんへ

3日間連続応援ありがとうございました!たまままの存在にいつも助けられてます☆ピッチで走ってる時、頑張れーとか言ってくださっていつも勇気出ます!!しっかりと応援聞こえてますよー★★★来年一緒に行きましょ♪楽しみにしてます(≧∇≦)
Posted by だら at 2010年08月11日 00:43
柳沢さん

コメントありがとうございます。
女子サッカー普及のため私たち筑波大学女子サッカー部もご協力できればと思います。
ご連絡ありがとうございます。
Posted by だら at 2010年08月11日 00:46
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。