8月8日(日)全国大学女子サッカーつくばフェスティバル2日目@筑波大学グラウンド


【チームvuvu】

筑波大学 0-0 関東学園大学

しほ、たまき、たまい、きよ、あい、あき、りさ、こづえ、あかね、だら、あさひ

交代:?分 あき→ちひろ/?分 あかね→まき/後半7分 あい→みさき/22分 まき→あき/?分 たまき→あい/?分 あさひ→あかね

PK戦
筑波大学 4-5 関東学園大学



《コメント》
決める所で決めないと勝てないことはここ最近の試合でいつも反省することです。一人一人がリーグ開幕まで本気になって戦わないと、今のままでは通用しないので、つくばフェスティバルはラスト1日ですが、これからまた練習して本番では絶対に勝ちたいです!
フェスティバルではOGの方を始め、たくさんの人が応援に来てくださり、とても力になりました。ありがとうございました。

♯28 古山優衣(だら)


【チームzela】

筑波大学 0-0 日本女子体育大学

しょうこ、ゆか、はなこ、ひろみ、かなこ、ちゃん、主任、かず、ゆきこ、あやの

交代:後半?分 ゆきこ→あり

PK戦
筑波大学 8-7 日本女子体育大学

《コメント》
トーナメント1回戦。勝ちを狙いにいきましたが0対0で試合時間は終わり、PK戦になりました。昨年の、PK戦を制し勝ち進んだ記憶がよぎりました。負けられません。
PKはしょうこ以外のフィールドプレイヤーが全員蹴り、チームの心が一つになりました。ピッチに立つ選手も、ベンチも、応援に来てくださった方も心が一つになったと思います。
PKでは気迫のシュートが見られ、キーパーのしょうこのファインプレイも後押しし、今年もトーナメントを勝ち進むことができました。
勝負は明日!トーナメント優勝目指して頑張ります!

#3 西山優(プリ)

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:11│Comments(2)20102010シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
見に行けないのがとっても残念です・・・。
大変だろうけど、最後まで頑張ってください。
応援してます!!
Posted by あや at 2010年08月09日 01:04
コメントありがとうございます!!本日をもって無事フェスティバルを終えることが出来ました☆
部長陣のがんばりにすごく刺激されて、来年自分はそれ以上を目指し、もっとがんばろうと思いました。
OGの方々が連日応援に来てくださり、女サカのつながりの強さを改めて実感しました。あやさんも来年は是非見に来てください!
Posted by 浅見 at 2010年08月10日 00:17
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。