ジャガーです!

今回は「最近見つけたこの人の意外な所」ということで書かせて頂きます。




まず、ターゲットは・・・と色んな人の色んな所を発見しようと思いましたが、



みやこ(ドイツと日本のクォーターで背が高いFW)のお姉さんがすごく奇麗だとか、


あやの(京都から来たキュートな笑顔を持つ1年生)は普段標準語でしゃべってるけど、部活にいる京都出身の子と話す時はバリバリ京都弁を話すらしいとか、



はじめは酔うと豹変するとか、




あまり見つけられなかったので私の意外な所を自分で紹介します!



私はB型です!
私はサッカー以外のお稽古は書道教室しか習っていませんでした!
私は最近アウトドアにはまっています!
私は自転車が好きでまた新しいモデルを買おうかお財布と格闘中です!今はロードバイクの一つでもあるピストらしきものに乗ってます!


…………とまぁ私の事が少し理解して頂けたら幸いです!!!


もう筑波大学の夏休みは半分を過ぎました。
8/6〜8/9大イベントでもあるつくばフェスティバルが開催されます!
3年生を主体に楽しい熱い大会になるように準備してくれています!

参加大学が交流するイベントや女性を対象にしたサッカー教室も行われますので、是非興味のある方は参加して下さい!!

よろしくお願いします!

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:21│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。