2010年07月14日

練習試合

7月13日(火)@レナウングラウンド

【45分ハーフ】
筑波大学 0-4 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース


しほ、たまき、きよ、あやか、あい、だら、こづえ、りさ、あかね、あさひ、さち


交代:前半35分 たまき→たまい/後半17分 あさひ→ちひろ/25分 あやか→みさき



〈コメント〉
今日は終始押し込まれる試合となり結果的に4失点してしまいました。
45分ハーフという長い試合の中で、いかに大事な時間帯に集中を切らさず守り抜けるかという課題が見つかり、夏休みを有効につかいしっかりトレーニングをしようと思いました。
全体的には得点が欲しかったと思いました。厳しい相手からもチャンスを逃さず点を取れるように、守備陣・攻撃陣が互いに高いレベルで日々練習を行わなければならないと感じました。これからのトレーニングでチーム全体でレベルアップしていきたいです。

♯19 浅見綾香

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 01:10│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。