2010年06月06日

練習試合

6月5日(土)練習試合@筑波大学第一グラウンド

【25分ハーフ】

〈一本目〉

筑波大学 2-0 竹園東中学

たまき、たまい、はるか、みさき、あい、しほ、りさ、こづえ、あかね、主任、あやか


得点:13分 あかね/16分 あかね

〈二本目〉

筑波大学 0-2 吾妻中学

しょうこ、ひろみ、はるか、みさき、あい、たまい、こづえ、りさ、あかね、あやか、かなこ

交代:12分 ひろみ→たまき

〈三本目〉

筑波大学 1-1 吾妻中学

しょうこ、ひろみ、はるか、みさき、けいたさん、主任、りさ、こづえ、はじめ、たまき、ぷり


得点:18分 りさ


〈コメント〉
今日の試合で、チームとしては練習している3人目の動きを出せる場面がもっとありましたが、まだ全員がその意識をもてておらず、もっと考えて動かなければならないと思いました。
個人的にはFWとしてただ動くだけじゃなく相手が嫌で、味方が使いたくなるような動きをしなくてはならないと思いました。

今月も大事な試合が控えているので個々の課題にとりくみながらチームとして成長できるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

♯19 浅見綾香

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 07:20│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。