2010年06月01日

今熱中していること

こんにちは!
昨日めでたく20歳になりました、2年の高橋佳那子(Qちゃん)です晴れ
20歳は、①時間をうまくつくって、余裕をもった、充実した日々を送ること、②人と積極的に関わっていくこと、③年だけじゃなく、人としても成人してると思えるような行動・態度をとること、を主な目標にしようと思います!あと、トキメキが欲しいです。

さて、今回のテーマは“今熱中していること”ですが、熱中してるってものがなかなか思いつきません汗
強いて言えば、、、部屋の片づけ?笑
引っ越しをして早2ヶ月。
しかし収納場所不確定のものものがございまして、適当にごまかしていました。
早くすっきりさせたいけど整理するアイテムを買いに行く時間がない!片づける時間がない!と、後回しにしてきた私ですが、先月末、2年生の下半期誕生日会をかなこ宅で開催するため、時間を削って頑張りました☆
まだ収納をごまかされているものもありますが、今では本棚にちゃんと本が並べてあるので、ある程度満足ですにこにこ
机の下のテーピングの山もきれいに片付きましたぐー
今後も時間を見つけてはきれいにしていこうと思います!

あとは、これから熱中すると思われることは、植物のお世話です!
先日両親がうちへ用あって来た時、“花がほしい”という私の言葉をキャッチして、かわいい花を持ってきてくれました。
その花はなぜか毎日のように小さな花びらを落としていくのですが・・・
そして、昨日新しい仲間が加わりましたハート
しほからの誕生日プレゼントのラディッシュですキラキラ
しほありがとう笑
これから土を入れたり種を蒔いたりして、大事に育てていこうと思います!
おいしいラディッシュができるといいです☆

以上、今&今後、熱中していること・するであろうことでした~

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 16:09│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。