2010年05月24日

私の好きな〇〇

こんにちはにこにこ
2年の延嶋由起子〈エックス〉#2です晴れ
最近は「ギャル」「ゆってぃ」「のぶこ」などと、全く気に入ってないあだ名(?)で呼ばれることが多いです汗
※ギャルではありません。ゆってぃに似ているわけでもありません。

さて、今回は『私の好きな〇〇』をテーマにブログを書いていきたいと思いますぱー

テーマが広ーいので、部活に絡めていきたいと思います。
というわけで、私の部活に対するモチべが上がる好きなものを挙げていきたいと思いますグッド
よろしかったら、参考にしてください☆

◆部活関係のマンガを読む
 特に「スラムダンク」」おおきく振りかぶって」がおすすめです!
 スラムダンクはみなさんご存知のバスケマンガです。おおきく振りかっぶっては甲子園を目
 指す高校球児の話で普通に部活に役立つ内容盛りだくさんの現在連載中のマンガです。
 どっちもリアリティがあって(マンガなので設定上無理はあるかもしれませんが)挫折とか人
 間関係などでの葛藤もあったりして泣けます。ギャグセンも高いです(笑)。
 特に相手チームの背景なんかもしっかりかいてくれているのがやばい良いです。
 最終的には主人公が絶対勝つとか、才能だけで勝つようなマンガはあまり好きじゃ
 ないんですよねー。
 まだ読んだことのない方はぜひ。
 ちなみに両方アニメ化されてます。
 
◆音楽を聴く
 これはたぶんみんなそうだと思いますが、好きな曲聴くとテンション上がりますグッド
 私の場合は、上に挙げたマンガのアニメ化された曲(ZARDやいきものがかりなど)とか、懐
 メロとかが特にテンション上げてくれますちょき
 最近はビートルズにはまりつつあります♪

 とはいえ基本的に好きなことやってれば、それだけでモチべは上がりますけどハート

 さてさて他のジャンルについても書いていきたいところですが、パソコン音痴の私は
 そろそろ限界を迎えました。たったこれだけ書くのに1時間もかかっております汗(笑)

 ということで、今回はこの辺でぱー

 
 





   

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 00:18│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。