2010年05月23日

練習試合

5月23日(日)@神栖市矢田部サッカー場

〈一本目〉

筑波大学 0-0 順天堂大学

たまき、たまい、きよ、はるか、あい、あき、りさ、こづえ、かなこ、だら、あさひ

交代:6分 かなこ→あやか/22分 あき→かず/24分 たまい→ひろみ


〈二本目〉

筑波大学 0-0 順天堂大学

たまき、あき、ひろみ、きよ、あい、あり、だら、かず、かなこ、ゆきこ、みやこ

交代:22分 だら→みずき、あき→ゆか/24分 かなこ→あやか


〈コメント〉
今日の試合ではチャンスの時に人数をかけることが出来ず,勝ちきることが出来ませんでした。ピッチの上で誰がが孤立してしまうとどんな良い攻撃も途中で止まってしまうのだと再認識しました。個人の技術を磨くのはもちろんですが,一人一人が自分のやるべき事をもっと考えながらプレーしなければいけないと感じたので,練習から意識してやっていきたいと思います。

♯18 鈴木和子

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:16│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。