菅平メグミルクカップが今日からスタートしました。

〈チームシャイン〉
筑波大学 11-0 大和シルフィード

たまき、たまい、きよ、あやか、あい、あき、こづえ、りさ、あかね、さち、だら

得点:前半9分 だら/11分 さち/14分 さち/15分 あかね/22分 だら/後半2分 あさひ/8分 あさひ/13分 たまい/19分 あかね/20分 あさひ/21分 きよ

交代:後半1分 こづえ→みさき、さち→あさひ


筑波大学 13-0 東京学芸大学

たまき、たまい、みさき、あい、あき、きよ、りさ、こづえ、あかね、あさひ、さち

得点:前半3分 あき/4分 あかね/5分 あかね/9分 こづえ/18分 あかね/21分 こづえ/22分 りさ/後半3分 あさひ/5分 あさひ/8分 だら/11分 あかね/13分 さち/17分 さち

交代:後半1分 あい→あやか/りさ→だら


〈チームフラッシュ〉
筑波大学 1-4 横須賀シーガールズ

しょうこ、ひろみ、はなこ、はるか、あやの、かなこ、ちゃん、かず、ちひろ、あさか、ゆきこ

得点:8分 ちひろ

交代:後半1分 ひろみ→ゆか、あやの→あり、ちひろ→みやこ、あさか→はじめ/後半18分 ゆきこ→ぷり/20分 かなこ→みずき


筑波大学 0-1 松本シュロスFC

しょうこ、ひろみ、はなこ、はるか、ゆか、ちゃん、あり、かず、みやこ、たやの、はじめ

交代:後半1分 あり→ちひろ、みやこ→かなこ、はじめ→あさか/18分 あさか→ぷり


〈コメント〉
今日からスタートした菅平メグミルクカップでは、2チーム、シャインとフラッシュ(チームスローガンの一瞬一輝より…)に別れて試合に挑みました。
シャインは現在2戦2勝、フラッシュは2戦2敗となっております。

シャインは二試合通して優位に試合運びができましたし、練習してきた形で点にも結び付くことができました。ただ、個人的にはやってはいけないミスをしてしまったり、また全体的にはポジションどうしの連携という点でまだまだ真摯に受け止めなければならないことがたくさんあったのでまた明日からの二日間で修正し、チャレンジしていきたいです。

フラッシュは練習でやって来たことを出すことが出来ずまた、自分たちで解決することもできなかったため、明日からはもっと一人一人が主体性をもったプレーをしたいと思いました。(ゆきこ)

まだ二日間、たくさん試合ができるのでみんなが目標を達成できるようにいい雰囲気でとりくんでいこうと思います。応援よろしくお願いします!!

♯19 浅見綾香

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:45│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。