2010年05月01日

練習試合

明日から3日間、長野県で菅平メグミルクカップがスタートします☆
今日は前泊して、練習試合を行いました。


5月1日(土)@菅平グラウンド
〈筑波大学チームフラッシュ一本目〉
筑波大学 3-0 SFIDA世田谷

しょうこ、ひろみ、はなこ、はるか、かなこ、ちゃん、あさか、かず、はじめ、あさひ、ゆきこ

得点:10分 あさひ/12分 あさひ/24分 ゆきこ


〈二本目〉
筑波大学 2-0 SFIDA世田谷

しょうこ、ゆか、はなこ、はるか、ひろみ、ちひろ、あり、かず、みやこ、あやの、ゆきこ

得点:12分 あやの/22分 あやの


〈三本目〉
筑波大学 1-1 SFIDA世田谷

しょうこ、ゆか、はなこ、はるか、かなこ、ちゃん、ちひろ、あり、あさか、はじめ、あさひ

得点:11分 あさか
交代:13分 はるか→かず、ちひろ→あやの/20分 あさひ→ぷり


〈筑波大学チームシャイン一本目〉

筑波大学 0-2 SFIDA世田谷

たまき、たまい、みさき、きよ、あい、あやか、こづえ、りさ、あかね、だら、さち


〈二本目〉
筑波大学 0-1 SFIDA世田谷

たまき、たまい、みさき、きよ、あい、あき、こづえ、りさ、あかね、だら、さち

交代:8分 たまき→あやか

〈コメント〉
今日の練習試合は、明日からの試合を想定して戦いました。

全ての試合を勝ちきることは出来ませんでしたが、良い形で点を取れたり、チーム全体としての課題を見つけられたりと明日からの試合に向けて良い練習試合が出来ました。

明日からチーム一丸となって戦い、少しでも良い成績を残せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

#17 飯田ゆか



今日は明日からの菅平メグミルクカップにむけての練習試合を行いました。
チームとしては優位に試合運びが出来ていましたが、先制点がなかなか取れず逆に失点してしまい、結果的に試合を落としてしまいました。ただ、攻撃ではシュートで終わることができていたし、DFも跳ね返せていたのでそこは継続したいです。
個人的には右サイドハーフとして、攻撃の起点になることが出来ずもっといいポジショニングやタイミングをつかみたいと思いました。
明日からのメグミルクカップでは何か掴んでつくばに帰りたいと思います。応援よろしくお願いします。

♯19 浅見綾香



同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:56│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。